INFORMATION

INFORMATION

NEWS: みなみ坂テニススクールリニューアル(トップ)

Update:2021.01.28

みなみ坂テニススクール

みなみ坂テニススクールでは新型コロナウイルス
感染予防のため以下のような対策を行ってまいります。
新型コロナウイルス感染予防対策に関するお知らせ

教え方が違う!だから楽しく上達する。
インドア・少人数制テニススクール

大切にしているのは”個別感”があるレッスン!

初めてラケットを握る人、試合で勝ちたい人…人によってレベルや個性はバラバラです。みなみ坂テニススクールのコーチングは
”個別感”を大切にしています。一人一人に合う指導ができるから楽しく上達できる!まずは一度体験してみてください。

楽しく上達する理由はコーチにあり。
一人一人得意不得意、体の癖や動き方は異なります。その人にあった
コーチングはもちろん、クラス全体が楽しく出来るような雰囲気で指導することを大切にしています。

福山会場のコーチ

山田太郎
得意な技はフォアハンドです!是非一緒に楽しみましょう。

鈴木花子
得意な技はフォアハンドです!是非一緒に楽しみましょう。

田中一郎
得意な技はフォアハンドです!是非一緒に楽しみましょう。

初めてテニスをする人も、上達したい人も…
まずは体験あるのみ!お気軽にお問合せください。

1回分のレッスンが0円
無料体験レッスンはこちらから!

施設案内

レッスン・料金案内
初心者、初級、初中級、中級、中上級者で分けています。
ジュニアについては年齢とレベルによって振り分け、会場によってはソフトテニスの講座もあります。

よくある質問

1.テニスの良さってなんですか?

からだ全体を使っているので運動効率が高い!
フォアハンド、バックハンド等からだの様々なところを使えるので運動効率が高い!

ボールを打つ爽快感でストレス発散!
テニスは一人が打つ回数が多いため、運動できると共に日々のストレス発散にも繋がります。

揃える道具はラケットと服装だけ!
まずは動きやすい服装とラケットあればOK。少人数でも楽しめる気軽さも魅力です。

2.運動初心者でも大丈夫?

レベル別で細かくクラス分けしているので安心!
細かくレベル別でのクラス分けを行っていることと、安心して通ってもらうための講師達によるサポート体制が整っています。

受講生の声を見る ≫

3.用意していくものは?

初回は動きやすい服装と靴のみでOK。
ラケットは貸出のものがあります。汗をかいても大丈夫な服装と、靴のみご準備ください。

4.申し込みの方法は?

まずは無料体験レッスンでクラスを体感。
実際のクラスを体験してもらうことと、テニスのレベル振り分けのためにまずは無料体験レッスンへの参加がおすすめです。その後に入会ご希望の方は、別途ご説明をさせていただきます。

無料体験レッスン申し込み ≫

アクセスマップ

post-24174